※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に鮮血と塊が出て不安。不妊治療で授かった妊娠で、心配。茶おりや腰痛も。アスピリンの影響も気になる。

今日で7w5dですが夜中に少量の鮮血と少量の塊が出ました。
茶おりは毎日おりものシートに少しつくくらい出ていて先生には問題ないと言われていたのですが今日夜中にトイレで目が覚めトイレに行くとおりものシートに鮮血がついており用を足してティッシュで拭くとやはり鮮血がついており、便器をみると赤黒い塊のようなものが少し出てました。
腹痛はありません。腰痛は便秘のせいなのかあります。
今朝またトイレにいくとおりものシートにはついてないもののティッシュで拭くとまだ鮮血がつきました💦
前回心拍確認前の流産(出血は無かったです)をしてるので不安です。
今回は2回心拍確認済みですが、不妊治療で授かりやっとここまで来たのにもしかしたら、、と嫌なことが頭によぎってしまい不安でたまりません。
一人目の時も茶おりはありましたが鮮血はなかったので今すごく怖いです。
心なしか気持ち悪さも昨日から軽くなってる気がします。
アスピリンも飲んでるので出血止まりにくいとか関係あるのですかね💦

コメント

みむむ

不安だと思ったら全然病院に行っていいとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今クリニックに電話したら早めに来てくださいとのことで今から行ってきます😣

• 8月17日