※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で公園デビューしたいが、お座りが不安定。草や土の菌や虫刺されが心配。安全か相談。

最近涼しい日も多くなってきたので、娘を連れて公園に行きたいな〜と思っていて、、( ; ; )
でもまだ7ヶ月なりたてだし、、とか思ったり、、私もずっと家にいると気持ちしんどくなっちゃって、、、
まだお座りも安定はしていないのでやめた方がいいでしょうか?
つかまり立ちと下手くそですがハイハイ少しできます‪💧‬
まだ公園の草とか土とか触れるとあまり菌とか良くないですかね、?
虫刺されとか大丈夫なんでしょうか、、
皆様の初公園デビュー何ヶ月でしたかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらいからベビーカーに乗せて行ってましたー!

ベビーカーに乗せて風を浴びにいくって意味で連れて行くのはどうですか?😊
ママのリフレッシュにもなりますし!ママはベンチに座って2人でお茶飲んだりするだけでもリフレッシュになりますよ😊

お座り出来ないと滑り台なども出来ないだろうし遊具目的じゃなくても良いと思います!

草に触れ合うことは良いことだと思うので私はどんどん触らせてました!
指しゃぶりするなら別ですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指しゃぶりするんですよね、、、
    もう精神安定剤くらいちゅっちゅしてます💦
    指しゃぶりがあるから支援センターも公園もやめとこー、ってなっちゃうんですよね、笑
    指しゃぶり辞めるまで芝生とか触らせない方が良いですよね、

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触ったら拭けばいいかなぁと思いますよ😊

• 8月17日