※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで商品が購入され、20日に使用したいとのメッセージが届いた。今日中に発送予定だが、20日までに届くかは不明。どう対応すればいいか。

メルカリについて教えてください。

今日(17日の夜中)に商品が購入され、購入後のメッセージで「20日に使用したいので早めの発送可能でしょうか?」と来たのですが今日中には発送予定ですが20日までに届くかは分かりませんよね?💦

その場合何と言えばいいのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ

台風の影響やお盆、土日も重なっていることもあり20日に届くかどうかはこちらでは判断できませんが、本日中には発送させていただきます。

は、どうでしょうか??

• ママリ

ママリ

そのように伝えます!!
    ありがとうございます😊

• 8月17日

今日中に発送する予定ですが、台風等の影響も考えられるため私自身から20日に間に合うとはお約束出来ません。
申し訳ございませんがお急ぎの場合は購入前にコメントでお伝えいただきたかったです。
発送次第通知ボタンでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

と送ります😂
子供関係出品すると購入後に「○日につかいたいので発送早くしてください」「○日に届きますか?」みたいなメッセージ来ることが多すぎてイライラするので必ず出費の時に「必ず指定した日数以内に発送しますが、トラブル防止のためお急ぎの方はご遠慮ください」と記載するようにしています🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

購入後に言われても困りますよね😂
    私も書くようにします😂

• 8月17日