※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日ベビーカーで実家に行っていますが、日焼け止めを塗るべきか悩んでいます。5分ぐらいでも必要でしょうか?

徒歩5分ぐらいの実家に毎日ベビーカーで行ってます。
昼に行ってるので紫外線浴びてるんですが5分ぐらいでも日焼け止め塗った方がいいんでしょうか😱?

コメント

りんご

私は塗らなかったです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

気にしてませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月17日
うさこ

絶対塗った方がいいですよー✨
往復10分の紫外線が蓄積されたらかなりです💦足だけ日焼けする子もいますしね。 日常使いのものを塗ってあげるのがおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夜帰るので行きの5分程度だけだしいいかなと思ってましたが足だけ塗ってあげようかなと思います!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

5分くらいなら塗ってないです!
スーパーの駐車場とか日差し強いと塗ってこれば良かったかな〜と思う時ありますが、なんせ準備でバタバタなので毎回忘れてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり気にしすぎなんですかね🥲
    肌弱い子なんで毎日塗って肌荒れたりしないかも心配で🥲

• 8月17日
みいこ

0歳の頃は結構気をつけてて少しの外出でも塗ってました!肌も弱いですし💦
家出る時に塗り忘れに気付くことが多かったのでベビーカーに日焼け止め積んでました!

今1歳ですが日焼け止め塗り忘れも増えてきて、今や足真っ黒です😂歩くので腕もそこそこ…。可哀想なことしちゃったかな〜とちょっと後悔してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日焼け止め毎日塗る方が肌荒れないか心配だったんですが、肌弱い子なので塗ってあげた方がいいですかね😭

• 8月17日