※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もひひ
ココロ・悩み

旦那の実家で4人目の子供の話題が疲れる。自分の時間が欲しい。他人の子供の性別を気にするのは腹立つ。息子達が可愛い。

旦那の実家に行くたびに、4人目は?え?!生まないの‼︎若いのに⁉︎とかとか…言われすぎて疲れてきました…
前まではやんわりと「考えてないので〜」って言えてたんですが、最近はもうウザったすぎて「ないです😊フツーに無理です😊もう自分の時間欲しいし、お兄ちゃん達にも時間使ってあげたいし、全然予定ないです、はい笑😊」って言っちゃってます。失礼だと分かっててもオブラートに包めなくなってきました…笑
女の子がいーなー、4人目も男の子だったら可哀想だなーとか、勝手に話してて腹立ちます。
命をなんだと思ってるんだか…そんな事しか考えられないアンタ達の脳が可哀想😮‍💨って心の中で止めておいてスルーしてます

はー…ヤダヤダ…息子達愛でよう…

コメント

唐揚げ

よく言った!!スカッとしました😂笑

自分で産めばいいんじゃないですか?って言ってやりたいですよねww

• もひひ

もひひ

コメントありがとうございます😭
    ほんっとに最近しつこすぎて「ないないないない笑笑そんな簡単に生めないから笑」ってめっちゃ早口で言っちゃってます😂

• 8月17日
  • 唐揚げ

唐揚げ

そのくらいでいいと思います🤣
    もうその話しないでもらえます?って言っちゃいましょー!!

• 8月17日
ママリ

全然失礼じゃないですよ💦もっとはっきり言っていいんじゃない?ってくらい旦那さんの実家の方がかなり失礼な発言です💦
3人もお子さんいるのに…
「何回それ聞くんですか?いい加減にしてください😊💢デリカシーないですねいつも」って言っちゃいます!私なら😂

• もひひ

もひひ

コメントありがとうございます😭
    子供達もいるから、なかなか強く言えずいたので、もう限界なので次言われたらキレ気味に言おうと思います💪

• 8月17日