※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
産婦人科・小児科

堺市のベルランド総合病院で出産された方へ。前納金の時期について教えてください。情報が古い可能性があるため、現在の状況を知りたいです。

堺市のベルランド総合病院で出産された方いらっしゃいますか?

分娩のために前納金を納めないといけないと思うのですが、それは妊娠何週ごろに納めるのでしょうか?💦
一度ママリ内で検索をかけてみたのですが、出てきた情報が8年ほど前の情報だったので、変わってるかも?と思い質問させて頂きました🙇

分かる方いらっしゃったら教えてください🙇

コメント

む

1人目をベルランドで産みました。
28週頃だったと思います!

50万にあがった今も13万ですか?☺️
逆に質問しちゃってすみません、、

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😊!
    28週ごろに支払いがあるのですね💦分娩予約の時に支払いするのかと思ってました🥲

すみません、私もまだもしかするとベルランドに移されるかも?しれないくらいの段階なので、金額も分からなくて💦

教えて下さったのにお答えできずにすみません🙇💦

• 8月17日
  • む

私は最初からベルランドの予定で分娩予約は初期の頃にしてたので、28週の頃だったのかもしれないです💦でも中期から後期にかけての間でした!!

そうだったんですね🙇‍♀️
    今行っている産院で産めたらいいですよね😭🩷

• 8月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

分娩予約の時ではなくそのあとの妊娠中期〜後期に前納金を払う感じなのですね!ありがとうございます🙇退院日に費用の戻りはありましたか?💦質問ばかりですみません💦

実は初診がまだでなんですけど、1人目が里帰りの個人病院、検診は家の近くの堺市の個人病院で受けてたのですが、血圧が上がり、切迫もあり早めに里帰りの個人病院に帰るもそのあと総合病院に移されたので😢2人目は里帰りしないので、検診で通ってた堺市の個人病院に初診で行こうと思ってるのですが、たぶんベルランドに移されるかもなっていう私の勝手な考えなのですが💦
    2人目何事もなく出産できれば嬉しいです😢

• 8月17日
  • む

変わってなかったらそうだと思います😌
    1万円戻ってきました!ちなみに42万円の時です🙆

そうだったんですね😭💦
    何事もないといいですね😢😢

ちなみに今私も堺市の個人病院で受診してます✊

• 8月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

だいたい後期くらいなのですね😢把握しておきたかったので助かりました😭ありがとうございます🙇

初診もまだなのでどうなるか分かりませんが、このまま赤ちゃんが育ってくれることを願うばかりです😢

むさんも堺市の個人病院通われてるんですね😊ベルランドがお近くなら個人病院も近いかもですね😊!

• 8月17日
  • む

気になりますよね😭😭

赤ちゃん育ってくれていますように👶😌🩷

もしかしたら同じかもしれないですね🤣❤️‍🔥

• 8月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

来週の半ばに初診に行こうと思ってるのでドキドキソワソワしてます😭💦

私は野崎レディースに通ってます😊
    どうなるかは分かりませんが一度でいいから憧れのkawaさんに行きたくて行こうと思ってましたがやはりカルテがあるところの方がいいと知人の助産師さんに言われまして...笑

• 8月17日
  • む

来週ですか、、😌🩷それはドキドキしますね!!陰ながら応援しています🥹

わあ!そうだったんですね!!
    私KAWAさんです!笑
    やっぱりカルテある方がいいんですね😭😭
    KAWAさんおすすめです笑

• 8月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭

kawaさんなんですね!羨ましい🥺🥺私も次はkawaさん絶対行く!と思ってましたが叶わずです😭😭先生やっぱり優しいですか?😊

• 8月18日
  • む

先生は何聞き取りずらいですが
    優しいですよ☺️👌
    行ってみてやっぱり野崎さんの方が安心だと思ったらかわる、、とかじゃダメなんですかね🥲🥲

• 8月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

先生やっぱり早口なんですね😂笑

実は一度やっぱりkawaさん行く!って旦那に伝えたんですが、kawaさんだと家から車で15分〜20分ほどかかるので、旦那に毎回送ってもらう感じになるのでkawaは厳しいんちゃう?野崎でいいやんって言われちゃって😂まぁ確かにそうだなと😂💦笑

• 8月19日
  • む

めっちゃ早口です!笑

そうなったんですね😭😭
    ウチも車で15-20分かかります🤣色々似てますね🥹

もしいつかKAWAさんにご縁があったらいいですよね😭🩷

• 8月19日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

その早口気になりすぎて行きたさが増しました😂笑

そうなんですか〜🥺もしかしたらお近くかもしれないですね😊😊

明日初診行ってきます!野崎さんに、、、笑
    色々お話しして下さりありがとうございました😭!!
    助かりました😢!

• 8月19日
  • む

本当ですね☺️🩷

明日なんですね!気をつけて行って来てください😌
    こちらこそありがとうございました!お互い頑張りましょう✨

• 8月19日