※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那の見た目が気になり、モラハラもあって辛い。子どもは大好き。同じ経験の方いますか?離婚は考えてませんか?

旦那の見た目が無理。もう愛せない。目を合わせるのも嫌です。

付き合っていた頃は気にしなかったのですが、色々と気になります。

低身長、短足、手足短い、顔もタイプじゃない

結婚してからモラハラが気になり、あまりに辛すぎて見た目も無理になりました。

家にいてもずっと携帯みてるし、いない方平和です。

ですが子どもたちはパパが大好きです。

同じような方いますか?離婚は考えてませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は嫌いでも離婚は考えてません!旦那の会社の家族手当が私の会社の2倍ですし、一緒にいれば家賃も浮いて、その分贅沢したいなとおもいます。

シングルの手当があるとはいえ、旦那の会社の家族手当と私の会社の家族手当の差額分や家賃代を入れるとそれでも一緒にいた方がプラスになるので、金銭的に問題のない人ならまあ旦那で諦めます笑

• もなか

もなか

金銭的にもまぁ私一人でも何とかなるし、それよりも毎日一緒に暮らしていて不快です。笑
    ただ私のこんな感情で子どもたち振り回すのは可哀想だなと思います、、

• 8月16日
mama

私も価値観の違い、性格など諸々からどんどん冷めていき今は顔も見たくないです。
しばらくまともに目を見れてません、、
経済力をつけて不安を減らしてから、と思っていましたが
子どもはパパ大好きなので
中々離婚の勇気は出ません。

かといって仲良くも出来ない今の状態も子にとってよくないし
でも引き離すのも可哀想で
悩みまくってます、、

散々丸投げしてお金も時間も自分投資で家庭放置だったのに
子が成長してきて 都合がいい時だけ急にパパ面してる旦那が心底うんざりです🥲

• もなか

もなか

私も悩みまくってます。
    たまーに出張で居ない日があってその日はびっくりするくらいイライラしないんです。笑
    でも私の感情で子どもからパパ奪うのは可哀想だなーと思います、、

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

同じです!低身長、ブサイク、歯汚い、イビキ酷い、口臭い、付き合いが長かったので、もうこのまま結婚するんだなと結婚してしまった私が悪いんです。。

ATMだと思って頑張ろうといましたが、最近、アプリで女と連絡取り合っていたのを発見。離婚を考えてます。

• もなか

もなか

ATMになるだけいいです!笑
    うちはATMにすらなりません。笑

え。
    連絡取り合ってて、実際に会ったりしているんですかね?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間問い詰め、会ってはいないと言ってましたが、夜勤だと言ってた日に都内の居酒屋に電話した履歴があり、確実に1人は会ってるかと思います。(体の関係はないとは思いますが)
    いつも話し合いにならず、最終的に向こうの逆ギレで終わりました。

• 8月18日
  • もなか

もなか

居酒屋、、怪しいですね。

うちも最終的には旦那がきれて話し合いにすらならないです。
    ほんと何から何までイライラしますよね。

• 8月18日