※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳口付きのマタニティパジャマが欲しいですが、中々見つからず、代わりにボタン付きのものを検討しています。里帰りするので人目が気になります。

授乳口付きのマタニティパジャマって全然ないですよね💦

1人目の時は結構便利で使用してましたが
今回は半袖タイプの物が必要になり探してますが中々ないです😭😭😭💭

別に授乳口付きでなくても1番上のボタンだけつけっぱにすれば同じ様な感じで使えますかね?😂😂

里帰りする為、結構人が出入りするので人目が気になります💭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦•授乳婦さん用のネット通販ではいっぱいありませんか?
私は春の出産でしたが、メルカリで数着買いました!!

はじめてのママリ🔰

去年のこの時期に、バースディで半袖のマタニティパジャマ買いました!セールだったので、ほぼなかったですが💦
GUや無印で買った元々持っていたボタンタイプも活用しています!
ボタンタイプもそこまで目立たず授乳できて、授乳もしやすくていいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私は授乳口付きというより、スナップボタン式のパジャマ買いました🙆‍♀️
1人目の時に普通のボタンパジャマとスナップボタンのパジャマ持っていて、夜中とか授乳終わって普通のボタンだと面倒だったので😂
今回はすべてスナップボタン式のパジャマに買い替えです😂

他のマタニティパジャマと比べると安めだけど肌触りいいですよ😊
https://item.rakuten.co.jp/nishiki/76401/?scid=wi_ich_androidapp_item_share_line