※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパート向かいの一軒家がうるさい。通報してもいい?警察は来る?他の家に伝える方法は?

至急教えて欲しいです!

私はアパート住まいなんですが道路挟んだ向かい側の一軒家で外で何人もの人が大きい声で喋っており、台風で風も強く窓も閉め切ってるのに普通に聞こえるくらいうるさいです💦

かれこれ2時間くらいはその状態で、まだそんなに遅い時間じゃないしと我慢してたんですが、子供達も寝たのでそろそろ迷惑なのですが、こうゆう時って通報していいんでしょうか😇

そこの家は今日だけに限らずたびたび22時過ぎまでうるさい日があります。

一軒家なのでその家の人の苗字はわからないのですが私が住んでいるアパート名伝えれば、うるさくしてるのはその一軒家だけなのでわかりますかね?

また、通報したあとうちに警察きたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には追放した後に自宅には来ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパート名を伝えれば特定できるならそれでも大丈夫です。

• 8月16日
ママリ

匿名でも通報できますよー!警察も来ません!

はじめてのママリ🔰

通報しました!
静かになりました🥹