※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家では自分勝手な態度で過ごす旦那に困惑。義実家での半日が地獄のようだった。

お盆で私の実家、義実家に行きました。私の実家では兄弟家族や息子と同年代の従兄弟もたくさんいて賑やかに過ごしました。その際には旦那が過ごしやすいように(お茶飲む?トイレ大丈夫?これ食べなよ!)とか声をかけるようにしてます。ですが旦那の実家に行くと旦那は1人でゴロゴロしていたり、携帯していたり、、ご飯になると自分だけパクパク食べてまたゴロゴロ、、😵‍💫
私はお茶のおかわりをしたい際にも図々しいかなとか考えてしまいます、、結局半日地獄みたいでした、、🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁー
ママさん育児も大変なのにお疲れ様でした🥺💦

一度旦那さんと真剣に話し合った方が良い気がします!
そんな態度なら私もあんたが過ごしやすいように気を使わないし、あんたの実家にも行きたく無い。疲れるだけ
と伝えましょう👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私が実家で気を遣ってあげてるのもわかってないでしょうね、、😭一度話してみたいと思います😭

• 8月16日
June🌷

結婚したばかりの頃の夫と一緒です笑笑
ただ気が利かないだけだと思うので、事前に義実家着く前に言ってました!
もっと私のこと気にしてくれないと義実家では流石に窮屈
このまま変わらないならあなたの態度のせいで居心地悪くなって帰りたくなくなる
って

あと私は夜中にも喉乾いちゃうので絶対ペットボトルのお茶を寝る前に寝室に持って行きます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から気が使えない人なので事前に言っておきたいと思います😭
    息子のご飯のことばかり気にしていて自分の水分を持っていくの忘れてました、、😭😭
    次から絶対持参します!!!

• 8月16日
みる♡

お疲れ様でした👏👏
うちの旦那も気遣いないですー。
私の実家に来た時は
なるべく早く帰ろっかと言いますが義実家と会う時は旦那はダラダラでいつも、帰り遅くなります😱
帰ろ!ともみんなのいる前で言えないので。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    分かります!!息子が生まれたばかりの時も早く帰りたかったのにご飯まで食べていくって言い出して...😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    いろいろ考えて動いて欲しいですよね、、

• 8月16日