※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

生理が遅れており、排卵検査薬で高温期15日目。生理前の頭痛があり、妊娠可能性について不安。不妊治療経験者の体験談を知りたい。

生理がまず遅れることのない私が、昨日が生理予定日でした。そして今日も生理は来てません。
4/30に排卵検査薬が強陽性になり翌日には薄くなったので排卵は4/31(金)だったかな?と思っています。
基礎体温は測っていません。
排卵検査薬を参考にすると高温期15日目です。

で、本日15日目、いつもの生理前日に来る恐怖の頭痛が来てしまいました😣。
いつものパターンで言えば明日に生理が来ます。
予定日を過ぎる事がなかったのでドキドキしていましたが、この頭痛で8割諦めモードになりました。

生理前の頭痛が来てても妊娠出来てるなんて奇跡はありますでしょうか…。

ちなみに不妊治療歴も長く、体外受精まで全てを経験済みですので、細かい妊娠の原理は理解しています。

生理や妊娠で頭痛を経験した方の様子はどんな感じでしたか?

コメント

わたしは
妊娠すると
毎回必ず頭痛がします!

薬も飲めないので
かなり辛いです(T . T)

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!
    私は頭痛が来て次の日生理が来る頃には治まるのですが…。凛さんは妊娠超初期の頭痛は継続でしたか?続くなら辛いですよね。

• 4月15日
えいたー

元々、生理前の頭痛は感じなかったんですが
妊娠した時は(妊娠に気づいていない初期)頭痛、耳鳴り、火照り感(風邪を引いた様な違和感)がありました!
後から、これが初期症状だったのか!と☺︎

• りおママ

りおママ

回答ありがとうございます。
    普段頭痛がないのに今回は頭痛がするぅ!!だったらもっと期待するんですけどね😣
    生理前の頭痛が…って感じはします。
    明日になれば分かる事なのですが…
    ありがとうございます。

• 4月15日
  • えいたー

えいたー

初期症状の頭痛だと良いですね☺︎
    ちなみに悪阻が始まるまで1カ月くらい頭痛が続きました!

• 4月15日
  • りおママ

りおママ

そうなんですね。
    辛かったでしょう。
    ありがとうございます。
    なんだか火照り感も冷めてきた感じw。

• 4月15日