※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義兄が民泊を始めるために商工会と金融公庫からお金を借りる予定です。コロナの際に無利子で500万を借りていて、返済中です。今回も多額の借入が可能かどうか不安です。

自営業、建築関係の旦那さんをお持ちの方教えてください。
義兄が今度民泊をやります。
お金があまりないので、商工会と金融公庫で借りるとのこと。会社の業績は関係なく今までお金を借りていた実績が必要とのことでした。コロナの際に500万無利子でりかりて今も返しているので沢山借りれるというのです。またローンは借りれるだけ借りれば次に繋がると言われているらしく、、、それは本当でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

旦那が自営で聞いたところ
あながち嘘ではないらしいです。
借りた所にきちんと返済をしていればそれが信用されて大きい所に借りれることはあるみたいですが会社の業績などによって異なるみたいなので100%信じて大丈夫とはならないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがです。色々ありがとうございました。借りるのは本当なんですね、勉強になりました

• 8月16日