※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママアンドキッズの保湿剤、子供向けに違いはある?キッズラインが気になる。成分的にはベビーの方が優しいと思うけど、割安なので悩んでいます。3歳8ヶ月の娘に使いたいです。

ママアンドキッズの保湿剤子供に使ってる方いませんか?
娘はずっと顔だけママアンドキッズ使ってるので次も買いたいのですが、キッズラインというのがあるのを初めて知りました。

違いあるんですかね😂?もちろん成分的にはベビーの方が優しいとかだとは思うんですが…
キッズの方が割安だなーって思って😂3歳8ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなかなかならなくてまだベビー用使っていますが、今のがなくなったらキッズラインにしようと思っています!
口コミを見る限り、伸びが良くて自分で塗りやすいのかな?という印象を受けました🤔
シャンプーとボディーソープは最近キッズラインに変えましたがあまり違いは分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切り替えたらお子様はみんなキッズライン使う予定ですか?
    伸びがいいんですかね🤔私も口コミ見まくったんですが、どちらでも良さそうだなーとか思って😂💦

成分少し違う程度で使い心地としてはそんなじゃないんですね🤔

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでもいい気がします💦2つおく場所ないので、子供は同じもの使ってもらいます!
    使い心地分かる人には分かるんでしょうけど…😂

• 8月16日