※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動に不信感があり、安心できない状況。妊娠中で不安が増し、過剰な確認や心配が続く。心の切り替えが難しく、検索だけで安心できる方法を模索中。

デリヘルの写メ日記見てた夫のことが時間が経っても信用できなくなってしまいました。
その事は何度も話し合って、問い詰めて、お店に本人に電話かけさせたり、通話履歴とか取り寄せて徹底的に確認してしまいました。(すみませんやりすぎですよね😢)
本人も、そういうのを見たら私がここまで傷つくとは思わなかったらしく反省して色々なことを手伝ってくれます。
最近妊娠して、家にいる時間が多いからかフラッシュバックしてしまいます。
GPSをつけてもらったり、LINEもすごく早く返してくれます。
私の不安に底がなく、安心のためだけにいつまでもうじうじしてる自分が嫌です😭
どうしたら検索だけならまあいっか〜みたいな心になれますか?
元々気持ちの切り替えがすごく苦手です。
行ってないのは信じているので、行ってるというご意見は控えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のこと好きだから怒るんですもんね!気持ち分かりますよ。

でも、ほどほどにしないと捨てられます。うじうじしたり、不安になるのはしょうがないです。でも、それを相手に全力でぶつけてしまうと、さすがにしんどいと思います。未遂ならなおさら。

私は今はもう、まあいっか〜と思えるようになりましたが、それは旦那のことをどうでもよくなりつつあるからです😅

ママリ

写メ日記見てただけで
通話履歴とか取り寄せたりお店に確認の電話をさせたりは、自覚おありだと思いますがやり過ぎですね😂💦
その反動で魔が刺してしまわないか心配です。

お仕事はされてますか?
人間、3つのコミュニティがないと歪みが出るらしいです。
家庭、仕事、趣味とか!
仕事、趣味、習い事とか!

家にいる時間が長いから切り替えもなかなか出来ないのかなと思います。

🍊mikan🍊

まず相手のスマホは見ない、ですかね。
パンドラの箱だと思います。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

上の方もおっしゃってますが、マタニティセミナーに参加するとか、これから産まれる赤ちゃんのことを考えた方が良いです。あと仕事されてなかったら、赤ちゃん産まれて数年は難しくとも、就職目指してみるとか。
    つわり酷くなければ、資格習得おすすめです。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ん〜やり過ぎですね🥲💦
妊娠してる時でこの様子なら、出産してから余計に大変だと思うので相手の携帯は見ない、詮索しないのが1番だと思います!

ママリ

すべてホルモンのせいです!
私は生理前のメンタルの5倍くらいひどいと思ってました!
夫にはマタニティブルーで繊細なメンタルだから異常なことをしてしまうからごめんね!
でいいと思います😊
ご自分を責めなくていいですよ❤️
私は妊娠中に些細なことでイライラして旦那の尻を蹴ったことがあります笑
旦那さんも反省していて主さんもごめんね、が言えたらそれでいいと思います!
お友達とランチでおしゃべり発散いかがでしょう?✨