※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
妊娠・出産

赤ちゃんが欲しいけど焦る。マイナートラブル続きで疲れた。早く抱っこしたい。

生まれる気配なし
周りがどんどんうまれていって焦る
赤ちゃんのタイミングだってわかっててもつらい。
マイナートラブルばかりで疲れた。
はやく抱っこしたい

コメント

🐟🐟🐟🐟

同じです(^_^;)
38週6日から浮腫がひどくて入院になり産まれるのまってます☆
なんの気配もないです↓↓↓

まめ

私は予定日から8日遅れで産みました!
もう産まれたー?って連絡も毎日のように来て気疲れしてしまいますよね^^;
妊娠生活もあと少し、無事に出産されることをお祈りします(^^)

カロリーナ

私も全く気配無いです(笑)
動きまくってるのにー!
主治医の先生も超過すると思ったのか、ご丁寧に予定日以降にも検診予約入れてくださいました(笑)

mikko♡

私は二人目を41w3dで出産しました。
しかも、陣痛が来なかったので促進剤で強制的に出されたようなもんです(笑)
なので、お気持ちはよく分かります。
焦るし体はしんどいし、早く産んでしまいたくなりますよね。
外野はうるさいし親子ともに体重が増えていき私も当時焦っていましたが、今振り返るとよく無事に産まれてきてくれたなぁと思います。
焦っても焦らなくても、41w6dまでに必ず何らかの方法で産まれてきます。
産んでしまうと、あんなにしんどかったマタニティライフが恋しくなるもんですよ。
出産後は体がしんどくて寝不足の中、一人目だと特に慣れない育児で疲れきってしまいます。
今の間にゴロゴロしておきましょう!

まあい

明日で39週になります。私も動きまくってるのに全く産まれる気配ありません、、
本当早く抱っこしたいですよね˙ᵕ˙♡

ティッチ

今日、お風呂に入ろうとおもったら少し足に浮腫が!あとは、食後胃がモヤモヤしたりトラブルだけ増えていきますよね⤵💦ここ数日喉が痛いのとこどもから鼻水移れた💧