※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kina
妊娠・出産

産後1日でほぼ血が出ない経産婦です。後陣痛はありますが我慢できます。赤ちゃんが羊水を飲んで吐いているため、おっぱいが飲めず心配しています。うんちはまだ出ず、お腹がポコポコ言ってオナラは出ます。同じ経験の方いますか?

経産婦で下から産んで産後1日なのに
ほぼ血が出ないです😅

たまに後陣痛来ますが全然我慢できます
産んでから数時間後におっぱい吸われた時は
凄い吐き気と陣痛?ってくらいの痛みがあったけど

赤ちゃんが羊水を飲んで結構吐いてるので
おっぱい飲んでまくれず
それのせいもあるのかな?と思います
先生には子宮触ってもらって戻りは良好って言われて
動いたらまた出るかもねって言われましたが
少な過ぎて心配です😩

うんちはまだ出ず
お腹?腸?がポコポコ言ってオナラは出ます!!

同じ様な方いますか?

コメント

ぱるる

お産の時の出血量が少量だったのではないでしょうか??
私は少量で退院前の診察で子宮の戻りは良好、見た感じもうそんなに出血しないと思うけど、無理したらサラサラの鮮血の出血や、レバーみたいな塊が出るから気をつけて、その時は電話してね、診察しなきゃダメだからね、と言われました💦
退院して4日目なんですが、昨日から出血ないです笑
でもやっぱり動いたり無理したりすると少し出血します💦

  • kina

    kina

    確かに、お産の出血少なかったって言われました!!
    そういうことなんですかね☺️

    あとあの後、母乳飲ませたら
    後陣痛が痛過ぎて血も出ました😅

    • 8月16日