※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

皆さんは義理実家に生活費をいれるときに何と言って渡していますか?

こんばんわ
皆さんは義理実家に生活費をいれるときに何と言って渡していますか?

コメント

まーちゃん推し💚

今月分です、お願いします。って言ってました‪\( 'ω' )/

• み

ちなみにいくらくらい渡してますか?
    今日から渡そうと思っていまして、今までは旦那の給料袋は姑がにぎってたのでちょっと違うと思い、変えようと思いました。

• 4月15日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

マンションだったので、駐車場2台分、食費光熱費で6万でした( ᐛ )σ

• 4月16日
💋

家はこっちの実家ですが2万渡します!
収入がそんなに無いので、2万ですが30とかあるなら5万くらい渡しますかね〜
家賃光熱費と考えれば安いと思いますヽ(。・ω・。)ノ

• み

月16くらいなので
    50000円渡そうかとおもってました(^-^)❗

• 4月15日
  • 💋

💋

そんなに渡しても、ちゃんと貯金できるならば、、、渡しますかね( 笑 )

• 4月15日
  • み

生活費、食費込みです!

• 4月15日
  • 💋

💋

それなら充分ですね!!!
    家賃光熱食費ってことですよね?

• 4月15日

「宜しくお願いします」と5万円渡してますよ。

ままり。

【今月分ですお願いします(*^_^*)】と言って渡していましたよ★

マンションでしたので家賃気持ち分と駐車場代3台分で25000円プラス食費・光熱費・日用品で35000円の計7万円渡してました!
朝ごはんもお弁当も夕飯も洗濯もすべてしていただいてたのでとても助かりました(^-^)