※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について、低容量ピルを飲んでいる中での飲み忘れや体調の変化から不安を感じています。早い段階での症状に戸惑いつつも、可能性はあるか心配です。

妊娠の可能性、あるでしょうか、、、?
もともと3人目は欲しいけどPMSがひどすぎて超低容量ピルのドロエチを今年1月から服用してます。
最近引っ越しがありバタバタしてて、つい飲み忘れて寝てしまうことが2,3回ありました。
その内の1日がちょうど主人と仲良しした日で(中出しでした。)💦
飲み忘れた事に気付いたのがいつも薬を飲む24時間がでした。
一応その後は飲み忘れなく飲み、現在休薬期間中なのですが、胃のムカムカと吐き気(いつも吐かないのに2回嘔吐)、異常な眠気があり、胸がいつもより張ってます。(乳首が痛い感じ)
いつもは食べない味のないもの(お米)と酸っぱいもの(特に梅干し)が食べたかったり、え、、、妊娠?と思って💦
ただ、初期症状にしては早い気がするし、、、。
可能性ありますかね?
来てくれたら嬉しいのですが、そんな上手い話ないかなー、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性あるかもしれない!

はじめてのママリ🔰

ピルだし可能性低いと思う!

あーちゃん

その情報だけではなんとも言えないです💦

もし行為から2週間経ってるなら検査薬で反応あると思うのでやってみてはいかがでしょうか?

🩶🖤🩶

私も低用量ピルを飲んでて、毎晩決まった時間ではなかったですが、しっかり飲み忘れとかはなく飲んでました。
でも、絶対体がおかしいって思って(体の怠さ、胸の張り、吐き気)検査薬をしたら陽性。
今回の3人目の赤ちゃんがそうだったんですけど、ピル飲んでても確実じゃないです💦
可能性ゼロじゃないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通りすがりでコメントにコメントですみません💦

私もピルユーザーで、この投稿に辿りついた者なのですが、、、
    ピル飲み忘れなく服用時間の誤差だけで妊娠したということですよね?💦

• 9月8日