※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳男の子、平日に初めてのキッザニアですが楽しめますかね?🥺詳しい方おすすめの仕事など教えてください✨

4歳男の子、平日に初めてのキッザニアですが楽しめますかね?🥺詳しい方おすすめの仕事など教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

特に詳しくはないですが同じく4歳男児です!
年明けくらいに初めて行きましたが、めちゃくちゃ楽しんでました😂
ピザ、ヤマト、牛乳石鹸、ポン酢などやりましたが、やはりキッゾだけじゃなくて現品もらえるものが嬉しかったようです!
特にピザはすごく楽しみにしていて幸せそうに食べていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    予約していっても朝から並ばないとなんですか?🧐
    それと事前に予習しないとスムーズに遊べないものでしょうか😂?
    なんか難しそうで親側の操作が物怖じしてしまいます…😱

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約というのは入場でしょうか、それともお仕事の方でしょうか😊
    入場は手続きに若干時間がかかるので結構並びます!
    お仕事は時間毎に人数の枠があるので、予約して時間になったらお仕事に入るっていう感じです。
    人気職は入場してすぐ予約を取らないと受付終了となるものもあるみたいです💦
    うちは午後の部だったのですが、入場して1番にピザの予約を取ったところ既に19時過ぎの枠でした😭
    ただキッザニアの何かの会員?だと前日に予約できるシステムもあるらしくて、そちらを利用するならスタートダッシュで人気職の予約取らなくてOKみたいです。
    あと注意が必要だと思ったのは、お仕事の予約は2個ずつくらいしかできません😢
    ひとつこなしたらまた次の仕事が予約できるという形なので、最初に予約するお仕事を厳選した方がいいかもしれません😢

• 8月17日