※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2ヶ月で5.5kg減量成功したけど、夜遅くに食べ過ぎても痩せることがある理由がわからない。食事や運動に気をつけているのに、体重変動に戸惑いを感じている。

ダイエット開始してもうすぐで2ヶ月になるところですが、今5.5kgの減量に成功しました😭✨

ひとつ気になることがあります🥺

運動もして食事制限もしても翌日むしろ太る時もあればたいして減ってないこともちょいちょいあるのですが、
ストレスで夜遅くに缶チューハイ3本やポテチなど暴飲暴食した翌日になんと何故かちょうど1kg減っていたんです。笑

そしてたまに晩酌するのですが、そこまで気にせずに食べるにも関わらず翌日体重が減るんです🤣
昨日も時間は割と早かったものの、付き合いで飲みに行き、サワー4杯におつまみもたくさん食べたのに100gしか増えて無かったです😳💦

もちろん毎日ご飯は玄米にしたり、完食はしない、夜は食べても炭水化物はとらないし、宅トレもほぼ毎日1時間はしているのですが、夜遅くにたくさん食べた日に限って痩せるのが一体どういう事なのか気になります…笑
体質なのでしょうか🤯
わかる方いらっしゃいますか?😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は特に水分量が変わらない場合は、2日前の食事でその日の体重が決まる感じがします!