※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人が嫁の友達の家で寝たり、子供にポケモンカードをあげて遊ばせたりしていることについて、どう思いますか?

皆さんのご主人がこんなご主人だとどう思いますか?

・嫁の友達の家でのんのんとソファで寝る
・ポケモンカード買ってきて要らないカードは嫁の友達の子供にあげてその子供がぶち撒けて遊んでるけどあげたご主人はソファに一丁前に座って片付けもしない
・リビングで平気でボール投げして遊ぶ

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1行目からダメだこりゃってなりました🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    (笑)
    そうなりますよねw
    ご主人がそうしてたらご主人に注意しますか❓

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの夫はまずそういうことしないタイプなので想像でですが…
    帰ってから注意しますね😇
    最低限のマナーとかモラルとか守ってって言います😇
    リビングでボール投げして汚したら自分で片付けてねって言います😂

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通のご主人ならそういう事をするタイプの方が少ないと思います!!w
    私でも注意するし旦那にドン引きますね💦

    • 8月16日
はじめてのママリ

ありえないです😇笑
友達の前だろうがなんだろうが本気で怒ると思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありえないですよねー💦
    まさにそのご主人というのは私の友達のご主人なんですが、、、

    友達なら全然気にしないんですが、全然友達でもなく仲良くもない人にされたので腹が立っていけません!😕

    友達も注意しないしモラルのない夫婦だと思いました…

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわ〜…ですね😇
    夫婦揃ってそれは残念すぎますね😑💔
    お疲れさまでした😭

    • 8月16日