※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠13週で茶色い出血があり、同じ時期に同じ症状を経験した方の安否を知りたい。腹痛もあり、受診予定。流産経験ありで不安。

妊娠13週です。
茶色い出血をナプキン一枚染まるくらいしました。

妊娠わかった時にも鮮血の出血をして
切迫流産の診断になりそこから悪阻もはじまり
1ヶ月半ほど仕事を休んでいました。
そこで復職して3日目で今回の出血です。
同じような時期に同じような症状出て
赤ちゃん大丈夫だった方いますか?
腹痛も少しあります、、
仕事早退し
このあと夕方に受診予定です。

前に流産経験あり流産していたら
もう立ち直れそうにありません。

コメント

はじめてのままり

同じくらいの時期に出血してます
その時は問題ありませんでした
原因不明って言われました

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    出血はどのくらいしたら止まりましたか?

    • 8月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    次の日には止まってました

    • 8月16日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    自宅安静とかしましたか?

    • 8月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    してました!!

    • 8月16日
るいママ

質問の答えにはならないのですが
13週です。私は昨日の朝鮮血で生理1.2日目のような血がドバッと出る感覚で慌ててトイレに行った所ボタボタと血が出続けてました
すぐに産院で診てもらったところ切迫流産と診断。自宅安静とのことで帰宅しているとまた出血。
ただそのままそのうち落ち着くだろうと横になってたら子供がお腹に乗ってきて、その後お昼ご飯を食べてたらめっちゃ出てる!て思って椅子を立ったらナプキン当てていたにもかかわらず服もクッションも濡れて臭いが破水した時のような血じゃない香りがして
トイレに行ったら水のようなものも凄く出てきてて
すぐ産院に向かい高位破水の可能性もないこともないと言う事で
家から産院が遠いこともあり即日入院寝たきり安静してます。
今のところ3回チェック中赤ちゃんは元気で菌の感染も白血球の量も大丈夫みたいです
夕方また羊水の量や出血の具合(今は茶色のが少しつくくらい)
赤ちゃんの様子を見てもらう予定です。

怖いですよね

ずっと私はお腹の子に話しかけています。

ごっちゃんママさん受診まで安静にしててくださいね🙏

大丈夫だったと言うコメントがたくさん付きますよーに!

お互い希望持ちましょう!!

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    同じ週数での出血だったんですね😭るいママさんも大変でしたね💦
    受診したら赤ちゃんは生きていましたが原因不明で自宅安静になりました。まだ出血は続いています。
    上の子がいると安静なかなかできないですよね😞
    私も今実家に帰ってきています。
    怖いですよね、、。
    神様にお願いだから連れて行かないでって何度もお願いしています。安静生活も辛いけど一緒に頑張りましょう!

    • 8月18日
るいママ

もう受診されてますね

大丈夫だったのでしょうか。。