※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目で性行為をしており、週2、3回程度です。他の方はどのような状況でしょうか?

妊娠6ヶ月目です🤰

妊娠中も変わらず致しており、頻度週2、3程度です。多ければ4とか😂

みなさん、どんな感じですか??🥰

コメント

ぽんず

仲良し羨ましいです🥺
うちは週1でした!!妊娠前は妊活してたのもあって多かったですが妊娠してからは主人と生活時間が合わなくて日曜の休みの日のみでした!本当はもっとしたかったです🥺

• ゆ

学生時代から付き合ってますが、(破局した事あり)👨が性欲強く、結婚してからも子どもが生まれてからも変わらず、、です😂カップルの時はよりは頻度は落ちましたが🥺

• 8月16日
m75

妊娠中もできるの羨ましいです🥺
私は妊娠すると性欲高まるのでしたいのですが、旦那が怖くて無理と拒否されるので、妊娠してからは1度もしてません😭
結構寂しいです🥲
臨月近くなったらお迎え棒ってのがあるんだよって話してみようと思ってますが😭

• ゆ

高まるんですね!ホルモンの影響ですかね?でも言われてみれば私も全然性欲あるんですよね😳
    自分から誘う事はないですが、誘われたらいつでも応じられます😂
    怖いっていう男性の方も結構いますよね😫お迎え棒、いいかもですね!!✨

• 8月16日