※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_chu⑅◡̈*
サプリ・健康

もうすぐ10ヶ月になる娘がいる21歳です。今回の妊娠で身長148cmという低…

もうすぐ10ヶ月になる娘がいる21歳です。

今回の妊娠で身長148cmという低身長なのにもかかわらず
26キロも太ってしまって38キロから64キロになってしまい
産後ダイエットを頑張って42キロまで減らしたのですが
今で2人目の妊娠も考えており
あと4キロがなかなか落ちず困ってます(>_<)

みなさん産後ダイエットどんなのしましたか??(>_<)

コメント

mopiy🍼

抱っこひもでウォーキングです!

  • a_chu⑅◡̈*

    a_chu⑅◡̈*

    ありがとうございます😊
    抱っこ紐はウォーキングは結構気にして
    毎日するようにしてるんですけど(^◇^;)

    • 4月15日
りま

ひえ〜〜‼︎26kg増でそこまで痩せれるのが寧ろすごいです✨尊敬‼︎
まぁ…正直あと4kgのとこまで来たら食事を極端に減らして胃を小さくするしかないかもですね💧

  • a_chu⑅◡̈*

    a_chu⑅◡̈*

    ありがとうございます😭💖

    妊娠前体調が悪くて42キロから
    38キロに減ってすぐ妊娠しちゃったんで
    ベスト体重は42キロなのかもしれないんですが
    38キロだった!って自分がいて
    食事制限と運動気にしてたんですけど
    まったく減らないです(T_T)

    • 4月15日
  • りま

    りま


    そうなんですね💧私もベストが42kgです♡今46kgで臨月にめっちゃ増えると思うので必死で頑張ってます笑笑 なんせ高齢出産なので笑笑 私も上の子の時は22歳だったのでお米とパンをやめたら痩せれました✌︎

    • 4月15日
  • a_chu⑅◡̈*

    a_chu⑅◡̈*

    お米とパンですか、、、💖
    すごく大好物ですなので
    減らしつつやめていきたいです!笑

    身長は何センチですか??

    • 4月15日
  • りま

    りま


    身長は156cmです♡私もパン大好物です笑♡ ですが今もご飯は1日でご飯一杯も食べないです✌︎一膳の半分くらいにしています。私、ご飯とかですごく体重増えちゃうんですよー💧泣

    • 4月15日
  • a_chu⑅◡̈*

    a_chu⑅◡̈*

    156cmでその体重なら細いじゃないですかー💓💓💓😱😱私は身長が低いのでやっぱり38キロでもまだまだですね(>_<)

    • 4月15日
  • りま

    りま


    いやいや十分ですよ♡まだまだお若いから♡私は歳なのでなんだかガリガリでみっともないですね泣 もう少しバランスよくなりたいです泣 歳とともに痩せてきてそれはそれで微妙です泣 ただとにかく痩せるにはご飯、パン、お菓子ですね💧
    あと私は基本冷たい飲み物は飲みません✨
    あったかいお茶か白湯とか!お腹すいたらバナナやヨーグルト、あったかい飲み物を飲むとホッとして結構満たされるので。

    • 4月15日
  • a_chu⑅◡̈*

    a_chu⑅◡̈*

    あったかい飲み物いいですね💖
    今日から挑戦してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月15日
らるるたん 

同じ身長なのにそんなに細くて
激痩せで羨ましいです(;;)❤
どうやって落としたのか逆に
気になってしまいました😂💓笑
私は17㌔太って5㌔がまだ
戻らずなので_| ̄|○ il||li

  • a_chu⑅◡̈*

    a_chu⑅◡̈*

    激痩せじゃないですよ😭
    26キロ太っちゃって
    1ヶ月で母乳止まって真剣ダイエットです😭らるるたん    さん

    • 4月15日
39mama☼

こんばんは😃✨
同じく産後ダイエット中です〜
26キロ!!スゴイ体重減ってて驚きです!!👏🏻👏🏻👏🏻
食事制限と運動されてるようですが、代謝とかは良い方ですか??

  • a_chu⑅◡̈*

    a_chu⑅◡̈*

    汗はあまりかかないです😭😭
    だから食事制限メインにしてます😭😭

    • 4月16日
  • 39mama☼

    39mama☼

    そうなんですね😵
    私は最後の2.3キロデトックススープで簡単に落ちました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
    身体が重い感じがしたり、外食が多かった月はスープやって、酵素飲んでます😶❤️

    • 4月16日