※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首につける冷たい輪っかについて、百均と2,000円程度の違いや使い勝手について相談したいです。暑い場所で1時間使用し、保冷バッグで冷やす方法も知りたいです。高価なものを買うか迷っています。

ネッククーラーやクールネックリングなどと言われている、首につける冷たい輪っかみたいなものについて聞きたいです。

百均のものと、スーパーやドラストで売ってる2,000円くらいのものって、何が違いますか?
冷たさ継続時間でしょうか?

百均だとそんなに意味ないですかね?
1時間くらい暑い場所で使いたくてその前後は車の中で待機です。その間は保冷バッグに入れて置けます(冷凍庫で冷やすもの?なんですかね😂そこもよくわからず)

一度しか使わないのであまり高いものを買いたくなくて…
そもそも、あれば結構使います??
なら、ちょい高いものを買った方がいいのかな?と思ったり…

今のところなくて不便もないので、どうなんだろうと気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年買いました。便利です。
私と子供は割といいやつ、旦那はセールで100円だったやつを使ってます。笑
違いがあるかと言えばそこまでではないけど、安いやつのが首にフィットしにくい感じがするかなぁ。保冷時間はそんなに変わらないと思います。

ママリ

無印もうちょい安くて1時間は使えますよ!

すよん

うちは西松屋で慌てて子ども用と私のと買いましたが、2000円ぐらいしてます!
冷凍庫で冷やすものですが、正直なところ、気休め程度だなって思います💦
外遊び1時間半でも溶けてしまうので、ないよりいいかなってぐらいにしか思いません😓
人によっては100均のでも十分だと言ってたりします!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
百均で買います😊
とても参考になりました。