※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達からお下がりの服をもらいましたが、お返しに悩んでいます。初めて身内以外からもらったので、アマギフ3千円は安いでしょうか?喜んでくれる人にあげたいです。

友達からお下がりの服を少し大きい袋2袋分もらいました

ハイブランドとかではないですが
BREEZEなどです

メルカリでまとめ売り出してても全然売れないから
喜んでくれる人にもらってほしい、
保育園着にでもともらいましたが
ほとんど綺麗です

お返しなど皆さんどうされてますか??

お下がりなど身内以外にもらったの初めてで
お返しどうしたらいいのか迷っています

アマギフ3千円分とかでは安いですかね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

おさがりに対して金券だとなんだか微妙な気がしたので、お菓子とカタログギフトのセットを贈りましたよ🎁

私の場合はお洋服からチャイルドシートまでたくさん頂いたので、後腐れないようにするためにも少し高めに6000円くらいのものにしましたが
お洋服だけなら2000円〜3000円くらいのちょっと良いお菓子くらいでいいんじゃないですかね??🤔

はじめてのママリ🔰

どのくらいの量貰ったのか分かりませんが、3000円は返しすぎだと思います💦
1000円くらいのお菓子の詰め合わせぐらいでいいと思いますよ🤔

はじめてのママリ

その状況なら私も3000円くらいのものでお返しします☺ギフト券も嬉しいですがお菓子などでも良いと思います🫶🏻