※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那の同僚に嫁が睨まれた話でショック。嫁を傷つける態度に腹立つ。

長くなりますが聞いてください。
7月の頭くらいに旦那と娘と散歩していたところ旦那の職場の事務の人に偶然会い私は知らない人だったので会釈だけしました。
そうしたら旦那とその人が会った時に嫁さんに睨まれたって言ってたよって話をされて。
すっぴん、メガネで誰にも会いたくない状況でそんな事言われ旦那にもそれを私に伝えられショックでした。
初対面の人睨んだりしないし睨んでないって言っといて。と言って先ほどたまたまその話になり、そういえば睨んでないって言っといた?って聞いたら、あーはいはいすみません。みたいな感じだったって言われたのですが人の嫁傷つけといてその態度はないやろ?って思いませんか?すごく腹が立ちました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の職場の方では無いですが私もすっぴんの時に会ったママ友の知り合いの方にめっちゃガン飛ばされたって言ってたよと後から言われました笑
その返しはめっちゃ腹立ちますね。私もその時めっちゃ腹たって、まずほぼ初対面にガン飛ばさないでしょ💦飛ばされるようなことしてるん?って思いました笑
その流してる感じで謝られるのは気分のいいものでは無いですね💦