妊娠・出産 妊娠や新生児を経験したいと悩んでいます。同じ経験のある方、コメントをお願いします。 妊婦さん、新生児を見るのが辛い。 ことしの2月に離婚して自分にはもう妊娠したり、新生児だくことはないのかなって考えると悲しくなる。 今現在いいなって思ってる人もいないから尚更なんだよね... もう一度妊娠生活、新生児を味わいたい🥺 この先そんなチャンスはあるのだろうか🤔 同じ思いをされた事ある方コメント下さい。 最終更新:2024年8月15日 お気に入り 新生児 妊婦 生活 妊娠した 離婚 らい(3歳2ヶ月, 5歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 離婚しました ! めっちゃわかります 。笑 あ〜妊娠も終わりかぁと 😂 チャンスはいくらでもあるかと ! あとは年齢次第ですよね🙄 8月15日 らい コメントありがとうございます┏○ペコッ 同じ考えの方がいてくれて良かったです😌 色々とお互いに頑張りましょう💪 8月15日 はじめてのママリ🔰 でも自分のキャパ的に2人が 限界です🫠 出産は辛いけど赤ちゃん可愛いですよね🥺💖 頑張りましょうね🔥 8月15日 らい 下のお子さんがまだ小さいのにおひとりで頑張ってるなんてすごいです👍 毎日お疲れ様ですm(_ _)m 8月15日 はじめてのママリ🔰 うち結構な大家族で 家族みんな近くに住んでるので 協力してもらいながらですが🥹 らいさんも大変ですよね🥺💦 お互いお疲れ様です😣笑笑 8月15日 おすすめのママリまとめ 里帰り・生活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
らい
コメントありがとうございます┏○ペコッ
同じ考えの方がいてくれて良かったです😌
色々とお互いに頑張りましょう💪
はじめてのママリ🔰
でも自分のキャパ的に2人が
限界です🫠
出産は辛いけど赤ちゃん可愛いですよね🥺💖
頑張りましょうね🔥
らい
下のお子さんがまだ小さいのにおひとりで頑張ってるなんてすごいです👍
毎日お疲れ様ですm(_ _)m
はじめてのママリ🔰
うち結構な大家族で
家族みんな近くに住んでるので
協力してもらいながらですが🥹
らいさんも大変ですよね🥺💦
お互いお疲れ様です😣笑笑