※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはら👦🏻👧🏻
お出かけ

明日、旦那が子供を連れて動物園に行こうと言ってきたが、この暑さで行くのは危険じゃないか?

明日旦那が子供連れて動物園行こうと言ってきた…
この暑さで?正気か😇😇😇😇?
小学校も幼稚園もここ最近外で遊ぶことすらダメになってる暑さなのに…え…炎天下行くん…?

コメント

ままち

いやです。(笑)
っていうか動物も暑くて
動かないってテレビで言ってましたよ😂
上空からの混雑状況みたいな
お盆のニュースも動物園だけ
ガラッガラでした😂

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

ですよね🫠🫠
    翌日バテ上がった子供たちをワンオペで見てる私が想像出来すぎて無理です😇笑
    水族館なら全然いいのに…高いからでしょうね…ケチってるんでしょうね…笑笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

水族館に軌道修正しましょ🥹👍笑

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

軌道修正できるでしょうか🫠笑
    近くの動物園と少し遠くの動物園の2択を渡され、それ以外の選択肢は…😇?となってます笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

笑🤣
動物園だと800円、水族館だと4000円くらいかかりますもんね笑!
暑すぎて動物もバテてますよー

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

動物園の方が安上がりですもんね〜😇笑
    バテてる動物園汗だくで見て
    帰ってからは疲れと暑さでバテてる子供たちを私が見て…え?これは誰のための何…🥹

ちなみにお盆休みありましたか?なにしてましたか😭?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6歳の息子と1歳娘いて、保育園希望保育で10連休です。
    旦那さんは土日祝はいるので、川行ったり、鮎のつかみ取りしたり、家族で17時から居酒屋行ったり、義実家でスイカ割りしたり、プール行ったり、図書館行ったり、毎日出かけてますよー☺️

• 8月15日
  • のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

お子さん幸せですね😭✨
    なんとか私も見習って暇することなく過ごせました!!!
    今度子供たちと居酒屋行く楽しみが出来ました😌ありがとうございます!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!🥳
    1歳児がうろちょろ歩き回るので掘りごたつ個室の居酒屋でもワチャワチャ大変でした笑!

• 8月19日