※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の台風で16時に子供を迎えに行くのが心配。出勤するか休むか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

関東住みの方、明日の台風でお仕事の方子供保育園に預けますか?それとも、お休みさせて自分も休みますか?🥲

パート勤務しているのですが、お迎えが16時なんですけど子供も私も徒歩の為どうしようか悩んでます、旦那には休めって言われてるのですが休園じゃない限り出勤するのは当たり前な気もするし、お迎え時子供を台風の中歩かせて何かあっても嫌だしとか色々な感情が混ざっててどうしようって感じなんですけど、みなさんどうしますか😭

コメント

ママ

神奈川県に住んでいます!
私も悩んでいます〜😭

とりあえず朝はまだマシだと思うので行かせて、午後は有給を使ってお昼過ぎにお迎えにしようかと思っています😭
夕方から暴風もくるみたいです💦

お盆明けで仕事も忙しいのでとりあえずは出なきゃ周りの目が怖いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ悩みますよね😭
    私は15時まで仕事しないといけなくて、多分直撃中のお迎えなのでほんとめちゃくちゃ悩んでます😭

ほんとそうなんですよね、どうしましょ😭😭笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

埼玉在住ですが私も悩んでいます!
16時半退社なのでちょうどピークになりそうで💦
保育園が休園になったことにしようかなぁとも考え中です😂

ママリ

普通に通勤する予定です。
通園は車です。

もし大雨特別警報が出たら、お迎え要請の連絡がくる予定なので、そのときは早めに祖父母に迎えに行ってもらいます。

はじめてのママリ🔰

シフト制の早番なので休めないです😢
でも早退できないか交渉してみます、、

休めるなら休むのが一番ですけどね、、

まみー

子供は預けてテレワークします!自宅なので呼び出されたらすぐ向かえ行けるようにしときます🏃