※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜市のツナグテの土日の混み具合や効率的な遊び方、駐車場の利用方法、お昼ご飯について教えてください。

岐阜市 ツナグテ

土日の混み具合ってどんな感じですか?
土曜日旦那がいないので二人連れて遊びに行きたいです。
駐車場もどこに停めると効率が良いか気になります。

その他お昼ご飯のことなど
効率の良い遊び方や持っていった方がいいものなどあれば教えてください。

コメント

ままり

いつも土日行きますが入場制限もかかるので、混雑してて遊べないほどじゃないです😀
駐車場は金公園前のタイムズ蕪木パークに停めてます!少し歩けばもう少し安いところもあります。
開店前に並ぶのがいいかな?と思います。
お昼は柳ヶ瀬やマフィアズベーカリーというパン屋さん、あとは蕎麦屋さん、レストランなどあります。

• ママリ

ママリ

入場制限あるんですね!遊ぶなら10時から行こうと思うのですが、それよりもっと前に行った方が良いのでしょうか?

駐車場、ごはんのことありがとうございます🫶

• 8月16日
  • ままり

ままり

わたしはいつも9:45ごろ駐車場ついて、9:50ごろ並んでます!混んでると10時でも制限かかることがあるので10分前とかがいいかもです😌

• 8月16日
はじめてのママリ

土曜日に行った事があります😊
駐車場、安さ重視ならツナグテの建物から大通りを西に渡って少し歩いた右側(北側)に安い所があります💡
名前は忘れましたが、Googleマップで調べると出てくると思います!
お昼はツナグテから少し北に歩いて東に行くと、モスバーガーがあります😊
それもGoogleマップで見て貰えると場所が分かると思います😂
どちらも歩いて5分程だったと思います!
ネットの遊具は靴下必須だったと思うので、靴下は持って行った方が良いです!