※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公共の場で知らない男の子がチンチンを出して追いかけたり踊った場合、どう対処すべきか悩んでいます。怒鳴るけど、今日スーパーで娘が同様の状況に遭遇し、その男の子の母親が何もしなかったことにモヤモヤしています。怒るのは普通でしょうか?

男の子ママに質問です。
公共の場でお子さんがチンチン出して知らない子を追いかけたりチンチン出して踊ったらどうしますか?

うちはめちゃくちゃ怒鳴るし二度とさせないようにするんですが今日スーパーで娘が5・6歳ぐらいの男の子に追いかけられました。
ズボン履いてるけど少しずらしてチンチンだしててそのまま追いかけられ娘半泣きで逃げて私に隠れて買い物してたんですがその男の子がお母さんの前でもチンチンだして踊ってたんですがお母さん1回目はチンチン握ってた?触ってた?をしてその後も踊ってたのになにも言わず娘が追いかけられたのにはははーって爆笑しててすっごいモヤモヤしました、、、
※買い物を途中で辞める事も考えたんですが明日から数日買い物にいけないので短時間で最低限だけ買いました。

帰ったあとも娘が気持ち悪かった。怖かった。って言っててなんか余計モヤモヤしてます。

病気だったり色んな理由が考えられるのかもしれませんが普通怒りません?

他人を追いかけたら怒ってとめません?

私が心狭いだけなんですかね?

コメント

ママリ

うちは男の子2人ですが、
そんなことやったらめちゃめちゃ怒ります!!!

しかも他の子に嫌な思いをさせるのは許せません。
私なら相手の子とその親に謝罪しますね。

はじめてのママリ🔰

男の子2人いますが、絶対やらせないし、やったら怒鳴るくらい怒ると思います‼︎
下着で隠れてる部分は見せちゃだめと教えています。

その子もですが、親がヤバいですね…許せないです‼︎
娘さん、災難でしたね😥

はじめてのママリ🔰

PTSDになりかねる経験ですよね。メンタルケアが必要かもしれないですね🥲こんな時、なんと娘さんに説明しました?

りりあ

娘さん、怖かったですよね🥲

息子たちが外でそういうことをしたことはないですが、もしやったら絶対に絶対に注意します!!

なぜ注意しないのか不思議なくらいです。。

はじめてのママリ🔰

その親子は揃って発達障害あるのかもですね、ASDとか。
普通叱るし笑うなんて以ての外ですよ💦

はじめてのママリ🔰

そもそも公共の場でズボンとパンツを脱がせないです。仮に家でもちんちん出してふざけていたら注意します。

その母親、大丈夫ですかね。ちょっと変わってますよね、、、😥