※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の学童に行かせるべきか悩んでいます。学童は通常通りで、送迎あり。旦那に相談できず。

明日の学童どうするか悩みます。

関東住みで明日は台風直撃だとニュースでやってました💦
昨日実家から帰省してきて、今日は子供と3人で家でのんびり過ごしましたが子供達は暇そうでした😅
私は明日も仕事が休みで下の子もいますが、上の子は学童予定で楽しみにしてます。
学童も通常通りやると連絡も来ました。

皆さんなら行かせますか?
学校までは車で4分、送迎ありです。

旦那はまだ仕事なので相談出来てないです。

コメント

ままり

神奈川ですが、うちは休ませることにしました。
警報でたからお迎えきてとか言われたら一番大変だなと思って😅

はじめてのママリ🔰

自分が休みなら休ませます💦
送迎で車の乗り降りする時でビシャビシャになっちゃいそうですし😱

はじめてのママリ

休ませますね。お家で楽しく過ごせるように工夫します。
我が家は家でポップコーン作って映画館ごっこの予定です。