※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がよだれが多いです。最近よだれが増えてきて、360度スタイを使ってもすぐにびしょびしょになります。歩くのでスタイが合っていないかもしれません。同じ月齢でよだれ多い子がいるか、次の歯が生えてくるのか気になります。

1歳2ヶ月息子のよだれが多いです、、、
もともとよだれ多いベビーだったのですが、1歳で1度落ち着きました。と思っていたら最近よだれ復活しスタイ引っ張り出してきました😂
なんなら前よりよだれ増えてて360度スタイ使っているのですがあっという間にびたびたです笑
スタスタ歩くのでスタイちょっと合ってない気もして、、
同じくらいの月齢でよだれ多い子いますか?
もしかして次の歯が生えてくるのかな?
今上下4本ずつ生えていますが、次生えてくるとしたらどこですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月、生まれてからずっとよだれが凄いです🤣
一日に何十枚もスタイを替えて未だに新しいスタイ購入するぐらいです笑
スタイは少し厚めのを買うようにしてますが…今は夏なので薄いスタイにしてもう服までびしょびしょが当たり前です💦

娘は前歯上下4本と、上の奥ら辺が左右2本、右下の歯が1本生えてきてます!
確かに右下が生えてきだしたとき、少しヨダレの量が増えたような…?痒くて指をカミカミするのでそのせいかもしれないですが🥹笑
よだれ多いと大変ですよね…泣
虫歯になりにくいって言いますし良い事なのかなーなんて思ってます笑

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

服までびしょびしょわかります😂
    もういらないだろと油断してたらいつの日からか服がびしょびしょでした。厚いスタイ服濡れないですよね、でも夏で汗をかいて嫌がるので薄いやつをいまさら買いに行くか悩みどころです🥺
    下の歯が生えそうなのかずっとベロ出してます🤣
    1歳すぎてスタイしている子見かけないので少し安心しました😮‍💨

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちは一歳半で歯もほとんど生えてますがヨダレ全然出ます笑

指をしゃぶるのもあるのでそのせいかとはおもうのですが、ら

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

1歳半でもよだれ出るんですね😅夏用の薄いスタイ買いに行く決心がつきました笑
    うちの子指しゃぶりはないのですが、口も服もびたびたです😓

• 8月15日