※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯は旦那のは別に洗ってますか?私は真夏にお風呂に入らない旦那のと、私&子供のは別々に、洗濯してます。

洗濯は旦那のは別に洗ってますか?私は真夏にお風呂に入らない旦那のと、私&子供のは別々に、洗濯してます。

コメント

ママリ

真夏にお風呂に入らないんですか?😨
全員一緒にあらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入りませんよ。だから臭いです。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

お風呂に入らないというのは湯船には浸からずシャワーのみってことでしょうか?💦

夏はみんなシャワーのみで全員洗濯物は一緒に洗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ。シャワーさえ浴びず、部屋着さえ、1週間以上同じです。

• 8月15日
はじめてのママリ

普段着は一緒に、仕事着(現場仕事)は別で洗ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐するほど臭いので、我が家は別洗いにしてます😂

• 8月15日
りっちゃんまま💚🧸

うちの旦那は自分の分は自分でやりたいらしく、息子と私の分しか洗濯しません🤗嫌だからという理由ではないです😂旦那は軽く潔癖なので任せてますよ✋

まぽ

旦那さん、あまりにもお風呂に入らないのはセルフネグレクトの一種なので、メンタルクリニックへ連れて行かれたほうがよいかと…!

あまりにも臭いということですので、コインランドリーで洗って来てもらうのはどうですか?