※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の体操服のネームシールが剥がれる問題について、アイロン接着や布でぬいつける方法を教えてください。

転園しました!
幼稚園の体操服などお古を使うのですが名前のとこネームシールだと剥がれちゃいますよね😫みなさんどうされてますか?
アイロン接着や、布切ってぬいつけるなど方法教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ノンアイロンシールを貼っています!
本当に剥がれないしただ貼るだけなのが簡単で重宝しています。
Yahoo!ショッピングで注文しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれが1番楽でそうしたいのですが靴下や服だとすぐ剥がれちゃって。。布に貼れるお名前シールつかってます!
    お洗濯の時シール面ちゃんとひっくり返してネット入れて洗ってますか?とれなくてうらやましいです!!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お名前シールのココエナっていうお店で注文しています!ノンアイロンシールは粘着力強いので普通に洗濯しても剥がれませんよ。さすがに1年くらい経つと少し剥がれてきましたが💦
    体操着やブラウスは裏返さずそのままネットに入れていますが、靴下とかはネットに入れずに洗っても無事です。
    靴下は土踏まず付近に貼っています!

• 8月15日
ゆき(o^^o)

布に貼れるシールをお下がりのものには貼っています。