※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が海で遊んでいて気まずい状況。同じ経験ありますか?今後の参加は考え中。

夫の付き合いで仕事仲間の人とBBQ &海に来たのですが、夫は特に場を持たせてくれるわけでもなく海に泳ぎに行ってしまったので笑 私は1人でめっちゃ気まずい感じです😂wwwww 今テントに1人でいるのですが、帰りたいです笑

みなさんこういう状況になったことありますか?次はもう参加しなくていいかなー。

コメント

ママリ

仕事仲間とか趣味のスポーツ関係とか色々参加しますけど主人が私をほったらかしにしたことは一度もないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それが普通ですよねー笑
    人見知りするって前から言ってあって緊張しいなのも知ってるのに放置ですよ笑
    気が使えないんだと思います😂子供にママもいて欲しいって言われたから今回は来たけど、次回から行かないほうが自分のためですね。

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

一度も楽しかったことないから行かないって言えばいいと思います!!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私はほったらかされても大丈夫派で周りの人と話してることが多いです🤣!
どの彼氏の時も適当に話せるからと大体ほっとかれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

それはすごいです!私は話しかけられたら大丈夫ですが、自分から話しかけるのは無理ですww

夫もそれを分かってるのに放置だからキツいです😂www
    人数も多すぎて、少なかったら輪に入りやすいのですが、みんなそれぞれ盛りあがっちゃってて入れず..これからは人数少ない時だけお邪魔することにします笑

• 8月15日