※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

回転寿司が好きで月に何回か行っている方いますか?我が家は月1回必ず行き、時々2回行きます。他にもっと行っている方いますか?

我が家は回転寿司大好き一家だ!!
って方いらっしゃいますか?😂✨🍣
月に何回くらい行ってらっしゃいますか?
我が家は私も旦那も子どもたちもスシロー大好きで月に1回は必ず行ってて、月2回行くことも時々あります🍣
結構多い方なのかなと思ってますが、「我が家はもっと行ってる!!」って方もいるのでしょうか?😂✨✨
くだらないことなのですが気になりました😂

コメント

ゆず

うちの子たちがスシロー大好きで
月に1〜2回は必ずいきます❣️

はじめてのママリ

我が家はビッくらポン目当てでくら寿司ですが、同じく月1~2回行きます🤣

はじめてのママリ🔰

はま寿司ラブです🫶
月1です!

ガオガオ

基本在宅勤務の私が出社の時はほぼほぼはま寿司行ってるみたいです💦

なので月2~3回は行ってそう🫢
私がたまーに食べたくなるともつ1回増えます🫣

deleted user

週2で行きます…😂
私も子どもたちも大好きです❣️

はじめてのママリ🔰🔰🔰

8月すでに2回…😂
基本月2ですが、もっと行くときもあります🙄
好きだけどいつも同じが嫌で魚べい、はま寿司、スシローなど行くお店を変えています💕