※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連休中は出費がかさむけど、家にいると節約できない。子供と旦那と楽しむために出かけることになる。

あー、連休ってお金飛ぶなーー🤣🤣
特に遠出もしてないのに旦那いるとなんかとりあえず出かける?とかなって
ちょこちょこ買ったりして、、、
ただの平日の時なんて私引きこもりのプロでホントお金使わないから余計に😂
連休も毎月ある訳じゃないし、子供もパパいて嬉しそうだからいっか🥹と思うしかなーーーい🤣

コメント

まよ

全くその通りを感じてて
笑いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー?!笑
    しかも1週間も休みだし長い、、3日くらいでいいよーって感じです🥲笑

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

分かります🤣
私は支援センターや図書館など無料で行けるところ提案するんですけど、旦那はイオンや外食など必ず何かしらお金使うところへ行きたがります🤣イオンも結局GODIVAの飲み物買ったりフードコートでご飯食べたりスーパーでお菓子買ったりとなんだかんだでお金飛んでくし💸
同じくせっかくのお盆だからと割り切ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。。出たら暑いから冷たいの食べよーとかなるし😇
    お盆明けたら再び引きこもり生活します🥹笑

• 8月17日