※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回夫に「ご飯何?」と聞かれてイラッとします。作るのは私。特に朝ご飯中に「昼ご飯は?」と聞かれるとイラつく。冷静に考えるとなぜかわからない。同じような方、ご意見ください。

夫に毎回「ご飯何?」と聞かれてイラッとしてしまいます、
作るのは私です。特に朝ご飯食べている最中に「昼ご飯は?」と聞かれると食べ物の事しか考えてねーのかよ!うるせ〜!ってなります。

でも冷静に考えると別にそんなイラつくことでもないですよね?何故イラッとするのでしょうか😂
同じような方はご意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は料理が苦手なので、旦那にそれ聞かれると殴りたくなります🤣🤣
子供にもそれ聞かれたらイラッとしてしまうくらいです😂😂
なんて言うか…プレッシャーに感じるので😂

ポム

めーーーっちゃイラつきます😑
こっちは家政婦じゃないんよ
って思っちゃいます😑😑
メニュー言って「えーー」とか言われると
尚更カチキレです(-᷅_-᷄)

はじめてのママリ

それ聞かれるのイラっとしますよね!
こっちはメニュー考えてその材料買って、子どもの相手しながら料理して準備してなど、1食用意するのに色々な工程があるじゃないですか、それを「ご飯何?」の一言で簡単に言うよね、、って感じに思って私はイラッとしてます😂

いらつきます!!! 

ぴよ

平日ならイラつかないんですが休みの日にそれ言われるとめちゃくちゃイラつきます😂
こっちは平日毎日考えてるんだからお前考えて???ってなります笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️