※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

体調が読めず、休みの日に出かけたいけど難しい。友達とランチも行きたい。妊娠初期の過ごし方や、結婚2周年の横浜デートが心配。

今日10wになりました!
休みの日、出かけたくてしょうがないのですが、体調が読めないのでなかなか出かけられません(>_<)
友達とランチも行きたい!
家でゴロゴロ飽きてきます💦
妊娠初期、皆様どうお過ごしですか?

明日は結婚2周年なので久々に横浜デートしに行きますが、楽しめるか心配です。。

コメント

いちにの

ストレスが溜まるようであれば気分転換も必要ですよ(≧∀≦)
ちなみに私はツワリが最強だったので18wくらいまでは引きこもりでした💦
明日、楽しんできてくださいね♫

  • ちゃま

    ちゃま

    ありがとうございます!
    つわり最強とは辛かったですね(>_<)
    私はつわりも軽い方だとは思うのですが、頭痛やダルさがあります💦
    明日は天気も良いみたいなので楽しみたいです(*^^*)

    • 4月15日
たんたん

私も10wになりました。いま、中華街で楽しんでます。

  • ちゃま

    ちゃま

    わぁ‼︎いいですね(*^^*)
    体調は大丈夫なんですか?
    私も中華街行きたいんですが、旦那がごちゃごちゃしてるからって嫌がります💦

    • 4月15日
たんたん

無理せず動けば行けました。平日はずっと家にいるから飽きちゃいますね。

  • ちゃま

    ちゃま

    そうなんですね!
    私も明日は休み休みブラブラできるといいなぁ

    • 4月15日
  • たんたん

    たんたん

    たまに出かけると気分転換になるしね。
    一緒に頑張りましょう!

    • 4月15日
  • ちゃま

    ちゃま

    先週、先々週と天気悪く休みの日引きこもっていたので、本当気分転換したいです!
    楽しみながら頑張りたいですね🎶

    • 4月15日
ぽんchan.

普通に出掛けてましたよ〜!
眠りつわりやったけど
出掛けられる時は遊びに行ってました。

  • ちゃま

    ちゃま

    眠りつわりも大変そうですね(>_<)私も5、6週めは眠くて仕方なかったです。
    もう少し落ち着いたら、私も色々遊びに行きたいです〜

    • 4月15日
  • ぽんchan.

    ぽんchan.

    毎日、眠たかったです(._."ll)家にいる時はほとんど寝てましたよ。自宅安静て言われてるんです?言われてなければ無理しない程度やったら行けそぉですけどねw

    • 4月15日
  • ちゃま

    ちゃま

    安静とは言われてないです。ベビも今のところ順調に育ってくれています!
    出かけたり、身体動かしたりしたいんですが、頭痛とダルさで気力を失います💦
    もともと旦那と週末は車中泊とかしながらちょっと遠くまで出かけたりしてたので、フラストレーションたまってます😅
    旦那はもっとだろうけど。。

    • 4月15日
  • ぽんchan.

    ぽんchan.

    そぉだったんですね。
    車中泊はきついですねぇ(._."ll)
    無理せずゆっくりして下さい。

    • 4月15日
  • ちゃま

    ちゃま

    ありがとうございます(^ ^)

    • 4月15日
パピコ

私は車で近所のショッピングセンターに遊びに行ったとき、30分くらいでもう限界でした😅
つわりは強い方でその後2週間入院です😭

  • ちゃま

    ちゃま

    私もショッピングモール行ったときは、けっこうしんどかったです💦
    入院なさったんですね、お大事にして下さい(>_<)

    • 4月15日
☆まめた☆

つわりありましたがでかけてました!まだ気力があったので(*^^*)
今は怠くて身体がおもいので極力遠出したくないです(^◇^;)太るので買い物へいったりした時は寄り道してしっかりと歩いてきます。

  • ちゃま

    ちゃま

    気力があれば出かけられそうですよね!
    やはりお腹大きくなってくると動くのは大変ですか?
    安定期入ったら私もたくさん出かけたいです。

    • 4月15日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    そうですね(^◇^;)お腹が大きいということより身体が重く感じて。ホルモンのせいなのかもしれませんが、もともと外出大好きなのに出たいなぁという気持ちにならないです

    • 4月15日
  • ちゃま

    ちゃま

    そうなんですか〜、ではやはり出かけられるうちに出かけておきたいですね!
    お身体お大事になさってください☆

    • 4月15日
deleted user

普通に友達とランチに行きますし、今日も花見と動物園に行きましたよー✨
天気がよければ30分ほど散歩もしてます。
まぁ、自己責任になるので体調と相談ですけど。
無理せずに休める場所を探しながら出掛けられるといいですね!