※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子の寝る時間が長くなり、授乳回数が減少。排尿回数や便の回数も減少し、尿の匂いが強く感じる。尿の匂いが強くなるのは普通でしょうか?

生後1ヶ月半の男の子を育てています!

最近、1回の寝る時間が長くなり
授乳回数が以前は10回以上でしたが
7-9回/日になりました!
回数が少なくても機嫌いいです!
そのせいなのか排尿も13回前後が
8-10回/日で便も1-3回/日と
少なくなり、尿の匂いも若干の強く!?
感じるようになり少し不安です。
尿の匂いが強くなるのは普通でしょうか?😢

コメント

トムジェリ*

成長してる証拠ですね🤭
そういう時もあるので
気にしなくて大丈夫ですよ!

全く飲まなかったり
全くおしっこがでてなかったりのが
危ないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎですかね?🥺
    熱もなく飲みもいいので様子見てみます🥺🤍

    • 8月15日
  • トムジェリ*

    トムジェリ*

    2ヶ月3ヶ月になると飲みムラが
    多くなるので大丈夫ですよ〜♡

    • 8月15日