※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
家族・旦那

妊娠中から旦那とうまくいかず、離婚を考えています。私自身、両親が他…

妊娠中から旦那とうまくいかず、離婚を考えています。私自身、両親が他界していて何かあった時に頼れるところがどこもないので離婚に踏みきれません。今、子供が1歳3ヶ月。本当は2人目がほしいんですが今の旦那とはできません。子供があんまり好きではないみたいで子育ても私からお願いすればやってくれますが義務的で幸せな光景ではありません。
子供がいて離婚し、その後子連れで再婚された方にお聞きしたいのですが、ご自分が何歳の時に再婚されましたか?
私はもーすぐ38歳になるので、離婚して再婚はやっぱり難しいのかなぁ〜って思って質問させていただきました(・・;)

コメント

りぃ

26歳で再婚しました~(^_^)

• ラビ

ラビ

∑(゚Д゚)やっぱり若い!
    羨ましいです(^◇^;)

• 4月15日
キッチン☆

35歳で離婚して、その後子供達を含めてお付き合いしてた人の子供を授かり、39歳で再婚&出産しました😄
高齢出産になりましたが、家族みんなを結びつけてくれた赤ちゃんを、可愛がって生活してます🎵

• ラビ

ラビ

幸せそーで、ホッコリします(*^ω^*)
    ありがとーございます☆

• 4月15日
Y︎☺︎R︎☺︎S

21歳で離婚して
27歳で再婚しました⌄̈⃝
再婚となるとやっぱり慎重になりますし
決心するまでに時間かかりました。
1人子供も居たので。
今から離婚して
相手探して・・・ってなると
難しそうな気がします💦
良い人に出会える保証も無いですし。
離婚したい理由は分からないので
なんとも言えませんが
離婚に踏み切れないなら
離婚しないほうが良いと思います。

• ラビ

ラビ

難しいですよね(・・;)
    離婚したい理由…いろいろありますが、会話がなくて楽しくないって感じです。
    このまま毎日が過ぎていくのが苦痛で。

• 4月15日
ニャン吉

私は23歳でデキ婚。長女も出産。

8年居ましたが、元夫の1年に4.5回は職を転々。
生活費もくれない、暴言もひどく女と2人きりで逢う。私は元夫の友達(みんな中卒で、こちらの都合構わず長電話、突撃訪問で長居する)俺の友達から、仲良くしてと無理矢理仲良くさせようとする。

本当に一緒にいて恥ずかしい元夫の友達は生理的にムリ。
でも私の実家には行きたがらない、私の兄弟は毛嫌い(性格キツくズバズバ言う)

色々あり、32歳で離婚。
元夫は初婚。
私が34歳。現夫が32歳で再婚。