※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・֊・
妊娠・出産

奥二重と二重の親から産まれる子って二重になりますか?それとも奥二重ですか?

奥二重と二重の親から産まれる子って二重になりますか?
それとも奥二重ですか?

コメント

みにとまと

生まれてみないとわからないです!
うちは夫婦ともに二重ですが、一重の娘が産まれました👶

ママリ

それは誰にもわからないです〜🥹

我が家が奥二重とくっきり二重の夫婦ですが、
1人目は一重、2人目は二重(からのお肉ついて今は一重)です🙌

旦那が二重、私が奥二重ですが、上の子は二重で下の子は奥二重?一重?です。

ままり

産まれてみないと、さらに言えば育ってみないとわからないです🥹中学生とかで突然二重になることもあるので…
うちはぱっちり二重の両親の子供ですが、基本一重で、最近は眠いときだけぱっちり二重になります

一重よりは、二重か奥二重になる可能性があるのかな〜とは思いました!

らむらび

生まれた段階では分からないと思います。私も今は二重ですが子供の頃は一重だったので。

兄弟ママ

奥二重も二重も産まれる可能性は
あると思います!

我が家は旦那二重、私一重ですが
上2人は二重
3人目は最近生まれましたが
線があるので二重かなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

それは産まれてみないと分からないです!
私 二重
旦那 奥二重

長女と次女は産まれたてから二重です。
長男は一重
次男は一重の時もあれば奥二重の時もあれば二重の時もあります。

はじめてのママリ🔰

隔世遺伝もあるし、大きくなってから二重奥二重なる子もいますし、分からないと思います🥹