※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
その他の疑問

1500円~1800円でおすすめのクッキー缶を教えてください。

【クッキー缶のおすすめありますか?】
内祝でクッキー缶贈りたいのですが、1500円~1800円くらいでおすすめありますか?(3000円位のお祝いをいただいたので)

コメント

ままり

ヨックモックのシガールは、お祝い返しなどに良く買ってます!

• もあい

もあい

ヨックモックのシガール人気ですよね!情報ありがとうございます🙌

• 8月16日
COCORO

モロゾフのクッキー缶や
ヨックモックのシガール
よく買います

• もあい

もあい

モロゾフのクッキー缶、お手頃価格で良いですね😆ヨックモックのシガール人気ですね!情報ありがとうございます🙌

• 8月16日
ままり

アンリ・シャルパンティエのプティ・タ・プティの小さいサイズの方は1500円くらいだったと思います✨
プティ・タ・プティ好き💕

• もあい

もあい

アンリ・シャルパンティエのクッキーも可愛いサイズがたくさん入ってて良さそうです🎵情報ありがとうございます🙌

• 8月18日
バナナアイス🍌

イズミヤのクッキー可愛くて美味しいですよ

• もあい

もあい

イズミヤのクッキーも美味しそうですね😆💕情報ありがとうございます🙌

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

サブレミシェルのヴォヤージュサブレはどうでしょうか?
1500円位だったとおもいます。缶も中身もカラフルで可愛いですよ💗

• もあい

もあい

可愛いクッキーですね!缶も可愛くて、捨てられずとっておいちゃいますね😆情報ありがとうございます🙌

• 8月18日