※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

起きてる方🙋‍♀️夜の独り言、お話しましょう〜😌(独り言じゃなくなるか。…

起きてる方🙋‍♀️夜の独り言、お話しましょう〜😌(独り言じゃなくなるか。笑)

娘の寝相が悪すぎて愛おしいです、、🫶🏻シングルマットレス×3で夫は夜勤のため2人で広々〜!!!のはずが、ど真ん中で大の字、大移動、寝る場所を確保するたびに寝返ってくる。私の体に足が乗る。背中にくっつく。顔を蹴られる。スネに寝る。

もう可愛い!!!!!😂親バカです!!!笑

寝かしつけは寝るふりをするとニタニタしながらちゅーしてくる🤣顔の上に座る。笑 苦しいけど変えたてぽふぽふのオムツとおちりがたまらない。目ん玉、鼻の穴を強めにほじくってくる。何をされても許せるのは娘だけです😌✌🏻

は〜、2人目作る予定だったけど一生この子だけでもいいかもしれないと思ってしまう😇まだまだ全力で愛でたいし、成長を見逃したくない、、😇

というただの独り言です。笑

コメント