※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

旦那が友達とBBQをして帰らず、騒音で子供の寝かしつけが遅れてイライラ。LINEで文句を言ったが未読無視。どうすればいい?

愚痴です。口悪いです。

旦那が今日友達とBBQを15時すぎからしてます。息子達の寝かしつけとかも当たり前に私だったので、0時前には帰らせるように言いました。そしてそれに返事してたのにも関わらず今の時間になっても外で騒いでやってます。

酔った友達も部屋まで聞こえるくらい叫んだり歌っていて寝かしつけもそのせいで時間かかったのもありムカついて仕方ないです。

LINEでボロクソ旦那に送ってしまいましたが、都合悪いから未読無視になりました。後ちょっととの事でしたがもう終わって室内に来たら爆発して暴言吐き散らかしてしまいそうです。。

皆さんならどうしますか😔

ちなみに明日も飲みに旦那は行く予定があります。
0時には終わるものだと思ってたので私もお風呂にまだ入っていなくて眠いのに待ってる事が余計イライラしちゃいます🥶

コメント

□emiyu□

えええ!!!非常識ですね!旦那さんもお友達も😠

こんな時間まで子供もいる中そんな長時間BBQするとかあり得ないです💦お盆だからって遅くまで騒いでいい理由になりませんしご近所さんにも迷惑です😓

匿名で警察に通報して注意に来てもらいましょ😠

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとに非常識すぎますよね!?😭

LINEでひたすら暴言はいても脳天気な人間だからかごめんなさいとかいくらこっちが怒っても軽く捉えてるような返事ばかりで余計ムカつきます😔

通報したい所ですが、大の田舎に住んでて近隣が近くにいません😭😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけのタイミングで
騒いでたりしたら怒れますね😭
わたしも怒ります💢
早くお風呂入れるといいですね
待ちが1番腹経ちますね〜

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんといつもすぐ寝てくれるのに1時間半もずっと抱っこして苦戦しました😭

今も外でバカみたいな声で騒いでてマジでムカつきます。もうムカつきすぎてどうにかなりそうですが、冷静に待とうと思います😵‍💫

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと抱っこしんどいですよね
    お疲れ様です!

無になるしかないですね🥹

• 8月15日
  • 🫶🏻

🫶🏻

後片付けだけとか言われてもう30分経ちましたが終わる気配ないので鍵でも閉めて先に寝ようかな..とか思ってます😇

ありがとうございます😭😭

• 8月15日