※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮頸がんの検査を夏休み中に1歳児をベビーカー乗せて連れて行くのはそ…

子宮頸がんの検査を夏休み中に1歳児をベビーカー乗せて連れて行くのはそんなにおかしいことですか?

正直、パートしてるし、保育園預けてるから子供預けて検査できますが、そうするとパート行けない日が出来て金銭的にきつくなります😭
夏休みじゃなくても9月に検査でも構わないんですが、近くの病院が人気すぎてとりあえず、一番近くの日を予約しました。

私は、39歳なのに子宮頸がんの検査必要ない、まだならないって発言する人ってどう思いますか?
調べたら三十代後半から四十代前半が発症ピークなのにその人の発言ってどうなんだろうって私自身思い質問しました。
無料クーポンが来てるから受けるって言ったら否定的な意見言われ、あれ?私がおかしいのか気になりました。

コメント