※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊娠・出産

トイレでおしっこしたら、出血が止まらず破水かと心配。産みたい気持ちと陣痛の恐怖で不安。正期産の皆さん、一緒に頑張りましょう。

さっきトイレでおしっこしたら、拭いても拭いてもまた出て止まらなくて
破水かと思った😰

たぶん、、たぶん違うんだけど、もう体がしんどすぎて早く産みたい気持ちと陣痛が怖い気持ちとで揺れてて
なる様になれとも思いつつ、よくわかんない状態になっております🤷
正期産の皆様ともに頑張りましょう!!!!

コメント

ち

もし破水だったら心配ですね😧
同じような感覚が何度もあるようだったら連絡した方がいいような気がします💦

経産婦さんなら進みも早そうですね😌💗
無事に生まれることを願っています🍀*゜

• コウ

コウ

上の子の時も高位破水で、動く度に出る感じがありました🤔
    なので、一旦様子見してみてる所です!
    明日の午前中健診が丁度あるので、それまでにまた出る感じがあれば産院に連絡してみます🥺

急に出産間近に感じてソワソワしてきました😂

• 8月14日
  • ち

少しづつ出る破水もあるので何かあればすぐに連絡することをおすすめします🥺
    私は前期破水でじわぁ〜という感じでした💦
    生理の血が出るような感覚?だった気がします🤔

ソワソワしますよね〜!!
    もしかしたら本陣痛始まって寝れないかもしれないので、今のうちにぐっすり寝てくださいね😴

• 8月14日
  • コウ

コウ

生理の血が出る様な感覚とてもわかります👏しかも匂いも精子臭くて、ちょっとづつ、でもしっかり出てる感じがして
    上の子の時はこれは確実に高位破水だ!!と思いました!
    さっきのは、ん?これは?どっちどっち?ってなってて何度匂い確認したか😂
    無臭だったので、次に出る時まで様子見しつつ多分寝ます😪笑

逆に陣痛スタートした事ないので、そっちも本陣痛と前駆陣痛の違いに気づけるか不安です🤭

• 8月14日
  • ち

共感嬉しいです😭(笑)
    生臭いですよね😂😂
    まあ、大体勘って当たるので🙌
    きっと大丈夫です!

私は前日おしるし▶︎23時頃から5分間隔の本陣痛▶︎日付越して深夜破水▶︎3時入院でしたね😅
    最初から5分間隔なのはびっくりでしたが、軽い生理痛くらいだったので前駆陣痛だと思い込んでました😟そしたらトイレしたあと破水してあらまぁって感じで入院😇

違い、、わかんなかったです🤣
    破水したから入院になったって感じです😂

• 8月14日
  • コウ

コウ

最初から5分感覚🫢💦
    2人目お考えでしたら、次気をつけないと病院間に合わない可能性ありますよね💦💦

私は破水の後におしるしでした😅
    同じく破水したから入院😂その促進剤使って2日後に出産で🤰中々の長期戦でしたね🤭次こそ安産🙏

• 8月15日
  • ち

そのまま入院して8時間で産みました😂
    途中ウトウトしてましたが無事促進剤も帝王切開もなく自然分娩でした👶🏻💗

2日後、、!大変でしたね💦
    促進剤だと痛いって聞くので出来れば入れたくないですね😣
    安産願ってます🍀*゜

• 8月15日
  • コウ

コウ

逆に促進剤しか知らないので普通の流れでの痛みがわからないですが🥺笑
    8時間素晴らしい✨✨

• 8月15日
ひなこ

私も早く産みたい!でも怖い!!!あああ!!

ってなってます😅😅💦💦

頑張りましょうね(T . T)🩷

• コウ

コウ

一度経験してるからこその怖さがありますよね😂
    頑張りましょう!!

• 8月15日