※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちから
雑談・つぶやき

これが後追いと言うヤツか…ちょっとでも離れるとMAXで泣く~😭落ち着かせ…

これが後追いと言うヤツか…
ちょっとでも離れるとMAXで泣く~😭
落ち着かせるまで時間かかるぅ

午前中は何でもなかったのに…

あぁ~トイレ行きたいぃ(><)

コメント

milkymama

私も後追いの時期トイレにもなかなか行けなかったです(((*>д<*)))
でも、なだめるのも大変でもぅいいやって思って抱っこして一緒にトイレ入ったこと何回かありますょ!笑
子どもは面白いのかニコニコ笑ってて、私は腕がプルプルなりながら用を足して片手でズボン上げて…って頑張ってたのを思い出しました♪

• ゆめちから

ゆめちから

話では聞いていましたが、我が子もとうとうその時が来たんですね(´ー∀ー`)

ヨォし!一緒にトイレに行ってきます(๑•̀ •́)و✧

• 4月15日
  • milkymama

milkymama

今2歳の息子はトイレに興味津々で、私が入ろうとすると付いて来て『ママ〜なに?おちっこ?見せて〜』と。笑
    『ここでおしっこしたりするんやで〜』と、今になってまた一緒に入ることが時々あります(((((っ・ω・)っ そのおかげが便座に座るのを拒否しなくなりました♪
    子どもって色々ありつつ日々成長してるんですね〜☆

• 4月15日
  • ゆめちから

ゆめちから

そうなんですねぇ~
    トイトレの時も一緒に入ったりするんですね~
    最近、たくさん成長の変化があってコッチの方がオロオロとしちゃいます(^O^;)
    嬉しいんですけどね(,,>ω<,,)💕

• 4月15日